安孫子里美


油彩画を展示します。キモチワルイと綺麗は、実は似た者同士なんだと思います。
twitter

 新木光


風景を描きました。毎日自然にいやされています。ぜひ、見にきてください

 

 伊藤あゆみ


シュールなものが好物の油画一年。ドローイングを展示します。

 

 上野麻希子


よく「キモイ」って言葉を私たちは簡単に使いますが、キモイの定義って何なのだろうか。
熊本県出身。犬が大好きです。

 


twitter

 坂梨那奈子


気持ち悪いうじゃうじゃに、ぞーっとしながら釘付けになるのはなんでじゃろ

 

 鈴木里奈


多摩美術大学油画専攻の一年の鈴木里奈です。現在は布を描くことが好きです。どうぞよろしくお願いします。

 

 辻村夏実


青森県出身。1994年生まれのキモサピエンスのどんずらー。
2013年夏、青森市・空間実験室「リターン」展を主催。

 

 トミザワカスミ


最近起きた私なりの恐怖体験をもとに発想して作品づくりに励んでいます。私なりの「キモチワルイ」が少しでも伝わればと思います。

 

 永井綾音


きもいってわるいこと?すてきなこと?きもちがわるい、あなたの"気持ち"を動かします。

 

 福田依奈沙


ふくだです。頑張って気持ち悪いことします。

 

 森栞

怪獣やサスペンス、怖いものや不気味なものが好きです。映画が好きです。特に漫画が好きです。愛しているという事は胸の内ではっきりとしています。
それなのに、これをどう言ったらいいのか、言い表せばいいのか分かりません。
だから、最近何をすればいいのか分かりません。でも、みんなのことほんとにだいすきです。

 

 山田奈々


小さい頃自分は誰よりキモチワルイ人間だと思ってた。と思ったら意外と上には上がいる事に気付いてきたのです。成長すると。

 


Copyright (C) 2013 キモチワルイ12展 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system